 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超辛口酒のばくれん、日本酒度+20 

そういえば先日焼鳥屋へ行って飲んだばくれん。

脂っこい焼鳥が肴だったのですっきり辛口の酒をと思って頼んだけど、旨かったなあ。

自制心が無いとぐびぐびいっちゃいそうなくらい旨かった。

同行の女子にも勧めたらくいくいっと飲んでました。


検索して調べてみたらアルコール度ちょい高めなんだね。


どうりで女子がてろんてろんのご機嫌さんになってたわけだ(笑)


■くどき上手 ばくれん
吟醸酒
原料米:美山錦
精米歩合:55%
日本酒度:+20.0
酸度:1.0
アルコール度:18?19
亀の井酒造

[ 2008/10/29 18:50 ] 日本酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
タグランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05 
プロフィール

ごめす

Author:ごめす
単純に酒好き。


インターネットで飯を食ってますが、仕事より酒。

津軽生まれのじょっぱり、札幌在住。



  • seo

