 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいおいおいおい 

逝くのは早いだろ。

まだまだ飲んでない酒はいっぱいあるぞ。


この間そば屋で飲んだ時、全部俺が払ったんだぞ。

借りを返しもせずこれかよ。


塩辛嫌いだったのに、旨いホヤの塩辛を教えてやったろ。

あれ、もう食わないのか。

二人でためしに飛び込んでみた店、えらい気に入ってたろ。

もう行けないぞ。


その若さで早すぎるだろ、逝くのが。



あの世で旨い酒飲んでまたつぶれてるんだろうなあ。


[ 2008/10/23 15:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/25 00:26 ] [ 編集 ]
軽く仮眠。
今日お通夜か・・・・
[ 2008/10/24 14:34 ] ごめす [ 編集 ]
ごめす寝たか?

あいつ夢にも出てこなかった・・・

なんか変な気持ちなのに・・・

腹減った・・・俺生きているか仕方ないな・・・

ちゃんと飯食えよ・・・
[ 2008/10/24 11:27 ] なかのっち [ 編集 ]
ずるいよ
汚いよなあ

灰になっちゃったよ。
[ 2008/10/24 04:49 ] ごめす [ 編集 ]
ずるい、先に逝きやがって・・・
まだ教えてない旨い日本酒いっぱいあるのに・・・

本当に「灰」になりやがる・・・

ずるい・・・・

[ 2008/10/23 17:30 ] なかのっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
タグランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05 
プロフィール

ごめす

Author:ごめす
単純に酒好き。


インターネットで飯を食ってますが、仕事より酒。

津軽生まれのじょっぱり、札幌在住。



  • seo

