 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷凍ウィスキーちびちび 

引越しをして冷凍庫も余裕ができたため、ウィスキーをボトルごと冷凍庫へ。

今まで冷凍庫がびっしりでボトルが入らなかったんだけど、それができるようになってうれしい。

これで飲むとちびちびのつもりがいつのまにかたくさん飲んでいるので危険。

いろいろやってみたけど安いウィスキーが冷凍に一番合いますね。

ブラックニッカのクリアボトルを入れてみたけど、本当はトリスにしたいんだよなあ。

でも意外に近所でトリスが売られてない。

残念。

ブラックニッカクリアボトル冷凍

[ 2008/10/01 08:40 ] ウィスキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
タグランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05 
プロフィール

ごめす

Author:ごめす
単純に酒好き。


インターネットで飯を食ってますが、仕事より酒。

津軽生まれのじょっぱり、札幌在住。



  • seo

