 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひときわ高いカップ酒、秋田誉純米吟醸亀の尾作り 

秋田誉

安いのは100円ちょっとのカップ酒ですが、これは460円・・・・・・
一升瓶換算すると5,000円くらいですかね。

飲んだ瞬間さわやか、やや辛口。
その後旨みが口の中で広がる。

これはかなりおいしい。


■秋田誉 純米吟醸 亀の尾造り
純米吟醸
原料米 亀の尾
精米歩合 55%
秋田誉酒造

[ 2008/08/06 21:04 ] 日本酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
タグランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05 
プロフィール

ごめす

Author:ごめす
単純に酒好き。


インターネットで飯を食ってますが、仕事より酒。

津軽生まれのじょっぱり、札幌在住。



  • seo

