 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌酒精のAmber(アンバー) 

札幌酒精 amber サッポロアンバーミスティック

甲と乙のブレンドの焼酎、札幌酒精のサッポロアンバーミスティック。

結構好き。

高いわけじゃないけど、おいしいです。

割るよりストレートかロックでしょう。



地元の会社なので応援したい。
http://www.sapporo-shusei.jp/
道外の人向けに通販あり。



[ 2007/08/25 18:39 ] 焼酎 | TB(0) | CM(0)

ラベルというのもイメージを左右するもので 

本格焼酎自然流

表のラベルにはおじさん・・・・

見た瞬間、なんだこりゃ?って感じ。

某歌い手さん40周年記念のボトルでもらい物なので仕方ないんだけど。



本格焼酎自然流

本格焼酎『自然流』丸西酒造。

芋焼酎は飲んでると甘ったるくてどうも好きになれない。
でもこれは香りは甘いけど飲んでみるとそうでもなくて、くいくいとおいしく飲めた。

原材料はさつまいもと米こうじ。
このぐらいがちょうど良し。



本格焼酎『自然流』各種
[ 2007/08/05 12:17 ] 焼酎 | TB(0) | CM(0)

タグランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05 
プロフィール

ごめす

Author:ごめす
単純に酒好き。


インターネットで飯を食ってますが、仕事より酒。

津軽生まれのじょっぱり、札幌在住。



  • seo

