 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道のスイーツといえば 

有名どころも含めていろんなところがありますが、さらにチャレンジャー。


品揃えもこれからですがこういうところが登場。

Sweets PIPI?北海道のスウィーツをおとりよせ、配達いたします?



学生有志がひとつひとつ準備を重ねてまずはプレオープンですかね。

ささ、これからが本当のがんばりどころだよ。




しかし扱ってるイル・ニードの生チョコ、うまそうだなぁ。





[ 2006/12/21 21:18 ] 酒抜きで | TB(0) | CM(1)

純米大吟醸華一風(はないっぷう) 

特別純米酒華一風

 酒のことも考えず数日過ごしたあと、無性に飲みたくなり家の中を探したら発見。酒だったらなんでもいいやと開けて飲んだらびっくり。

 フルーツみたいな香りと味。

 一ノ蔵発泡清酒すず音ほどではないけどフルーティ、でもしっかり日本酒。

 これは恐ろしく旨いです。

 日本酒が苦手の人でもいけるんじゃないかな。


華一風 青森県弘前市にある玉田酒造店の純米大吟醸華一風でした。

 おかげさまでかなり現実逃避ができた。




[ 2006/12/14 22:23 ] 日本酒 | TB(0) | CM(0)

飲まずにいられない酒 

これがまた逆になかなか酔えないもんだね・・・・


[ 2006/12/07 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タグランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05 
プロフィール

ごめす

Author:ごめす
単純に酒好き。


インターネットで飯を食ってますが、仕事より酒。

津軽生まれのじょっぱり、札幌在住。



  • seo

